SAMPLE SEARCH

2022 グラチェ16期生 募集要項INFORMATION

2年ぶりに、グラチェサロンレッスンを再開いたします。それに伴い、9月からの16期生を募集いたします。

2022年 9月開講

料理・お菓子はデモンストレーションをご覧のうえ、試食していただき、その後、ライフスタイルに関するレクチャーを行います。

料理のコンセプトは簡単・美味しい・見栄えが良いことをモットーに身体に良いものを取り入れたレシピとなります。

お料理やお菓子作りに自信がない方でも、楽しく作ることができますし、得意な方はさらにグレードアップしていただけるメニューになっております。

レクチャーでは、日常生活のマナーをはじめ、人生を愉しむコツや笑顔になれる方法などをお伝えしてまいります。

レッスン後には、身体が浄化され、身も心も軽くなって笑顔でお帰りになられ、長くお通いの方もいらっしゃいます。

<グラチェ生特典として>

①グラチェイベントの参加優先権

②原田陽子お薦めのお店の予約や物品の販売特典

③無料オンラインプライベートレッスン(1タームにつき1回60分)

内容に関しましては、こちらをご覧ください。

プロトコールマナーレッスン - Grace et Luxe [ 原田陽子 プロトコールマナーレッスン ] (mannersalon-fukuoka.jp)

日本ライフアカデミー協会
Grace et Luxe


〒810-0023
福岡市中央区警固2-11-6-205